xalecouveのぐだぐだアクアリウム

アクアリウムを始めたサッカー好きの独身野郎ですorz

トリミングとか!!

ブリクサショートリーフ君がやる気0%ですね。

f:id:xalecouve:20130126022732j:plain

なんか溶けようとしている感じです。

はじっこに植えているから照明が当たりづらくなっているのかなと思って場所変えるかな・・・どうしようかな・・・(゚∀゚)・・・この際だから色々やっちゃおう!

となるわけですwww

アホみたいですね。

で、色々やりました。

 

まずは、ウィローモスなんですが実は何も知らないで適当に巻きつけていたんです。

ずっと心の隅でいつかやろうと思っていたので今回しっかり巻きつけてみました。

 

 

 

f:id:xalecouve:20130127013500j:plain

作業前です。

 

まずはチョキチョキします。

f:id:xalecouve:20130127013913j:plain

寂しくなります。

 

f:id:xalecouve:20130127030611j:plain

で、チョキチョキしたやつを敷き詰めながらグルグルします。

 

ちゃんとした糸がありません。

f:id:xalecouve:20130127013931j:plain

手ぬい糸www

 

なんやかんやで

 

f:id:xalecouve:20130127023831j:plain

 

石にも

f:id:xalecouve:20130127033702j:plain

 

よくわかんないけどウォーターフェザーちゃんもめっちゃ増えていたので

f:id:xalecouve:20130127030602j:plain

これ全部ウォーターフェザーです。石じゃありません。

これも石に巻きつけました。

写真は割愛します。

 

 

あとは成長したら綺麗になると信じて育てれば作業完了ですねw

 

 

お次はぶち抜いたこいつら


f:id:xalecouve:20130127025722j:plain

f:id:xalecouve:20130127025726j:plain

ロタラ先輩はもう根っこ根っこ根っこって感じになっていました。
・・・(・∀・i)タラー・・・

仕分けしました。

f:id:xalecouve:20130127035006j:plain

f:id:xalecouve:20130127035015j:plain

ロタラ先輩はめっちゃ増えています。

ブリクサのだんなはやる気なし。

こいつらはまあ植えなおすだけなんですけどね。。。

 

f:id:xalecouve:20130127043423j:plain


で、こんな感じ。

これで成長を待ちましょうか。。。

 

と、今日は頑張りました!

 

それではノシ





 

よかったらぽっちとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村