xalecouveのぐだぐだアクアリウム

アクアリウムを始めたサッカー好きの独身野郎ですorz

妊婦!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

仕事が終わって、部屋に着き水槽に浮いた葉っぱを除去していました。

なにげなく水槽を覗いて見てたら、んん~?

 

f:id:xalecouve:20130128092722j:plain

f:id:xalecouve:20130128094115j:plain

はい。ビーシュリンプではなくミナミさんです。完全におかんの顔になっとりますw

 

ミナミさんといえども家の大事な家族です。大事にしようと思います。ヤッタ♪o(・д・´*)9

 

それにしてもビーの方は抱卵しません。でも、そろそろなのかな?

 

 

ちなみにブリクサの旦那ですが色々調べた結果、水上葉が枯れてから水中葉になるとのこと。

と、言うことは家のは水上葉なのでは・・・

一応芽らしきものは確認できているのでもう少し様子を見ようと思います。

 

今日はそんなところです。ノシ

 

よかったらぽっちとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村