xalecouveのぐだぐだアクアリウム

アクアリウムを始めたサッカー好きの独身野郎ですorz

超いろいろ!

お久しぶりです。

ちょっと体調くずしていました。 今は元気ですがw

さっそくアクアリウムの話です。

この前水槽をじっくり観察していたら底床になんかいるヽ(‘A`)ノェェェっとなったわけですね。

f:id:xalecouve:20130129231448j:plain

はい。なんかうにょうにょしとるー。 おそらくミズミミズとかいうやつですね。 調べたところ水が富栄養化していると発生しやすいとのこと。

頭の中で換水をしっかりやれば大丈夫そうだなという天使の声と、面倒だからリセットしちゃえよという悪魔の声が・・・

たしかにレイアウトも見直したかったしなぁ・・・

はい。悪魔の勝ちwww

ということで今のレイアウト最後の画像貼っときます。

f:id:xalecouve:20130129231331j:plain

ちなみにもうリセットは開始しています。

次回はリセットの状況を載せていきます。それではノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村