xalecouveのぐだぐだアクアリウム

アクアリウムを始めたサッカー好きの独身野郎ですorz

続き!!

前回の続きで写真載せていきます(`・ω・´)キリッ

f:id:xalecouve:20121225195721j:plain

少しグロッソが広がりましたね!

根が見えてあまり美しくはないですが(汗)

ちなみにミナミヌマエビ入れてたのを忘れてました!

 

何も知らずに調子に乗って1日10時間くらい照明をつけていたらコケ達が大発生www

無知は罪ってやつですねorz

f:id:xalecouve:20130104014944j:plain

f:id:xalecouve:20130104014955j:plain


f:id:xalecouve:20130104015330j:plain

俺が求めていたのはこういう緑じゃありません。はい。

 

それで黒髭ゴケちゃんも増えたので水流が強いのかなと2213フィルタについてきたシャワーパイプを導入!!ついでにco2のストーンの調子が悪かったのでチャームにてパレングラスを購入しました。

f:id:xalecouve:20130105144149j:plain

次で一気に華やかになりますが流木、ウィローモス、ロタラ、ブリクサショートリーフを追加しました(`・ω・´)キリッ

f:id:xalecouve:20130107172411j:plain

f:id:xalecouve:20130107192219j:plain

立体感がでましたね!

ロタラの赤で印象ががらりと変わりましたキタ(゚∀゚)コレ

 

 

次に続きます

 

よかったらぽっちとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村